2014年12月04日

風邪ひかんよーに!

1417686209370.jpg
どーもー寒さに負けそうなコタですv(・∀・*)

ここ最近寒くて弱音吐きそうな人におすすめです♪

お風呂にしっかり浸かってバブを入れてみましょうヽ(*´▽)ノ♪

後は湯冷めしないように布団に入ってよく睡眠をとって下さい(。>д<)

それでもダメな方は……

気合いですv(・∀・*)。
posted by 松本康太 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

テスト
posted by 松本康太 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

ご立腹!!

どうも〜♪
 
 
いつもテンション高い私ですが...
ある従業員のせいで機嫌の悪い康太です(-_-;)
 
 
最近の雨は恐ろしいですなぁ〜
 
一瞬で降りだして、気が付いたら止んでます(>_<)
 
 
早く梅雨明けしてほしいものです↓↓
 
 
 
 
さて、本題に戻って☆
 
なぜ機嫌が悪いかと言うと..
 
 
最近の雨でなかなか行けなかった釣りに行こうかと思ってたところでしたが、、、
 
 
ナルトが
 
 
 
 
約束してたナルトが
 
 
 
 
約束破ったナルトになりまして(-_-)
 
 
せっかくの休みなのに
 
 
家で一人待機状態(怒)
 
 
それで機嫌が悪いのです↓↓↓
 
 
八つ当たりはよくないので今週はずっとナルトに文句言い続けたいと思います
 
 
さて今週も頑張っていきやす
 
 
 
でわでわまた今夜♪
posted by 松本康太 at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

どうも〜♪
 
釣りに行きたいけどナルトとタイミングが合わなくて行けない康太です。
 
 
さて皆様明日は1部の支配人&専務の合同誕生日イベントになっております
 
 
二人とも長くGLOWを支えてこられた方なので忙しくなると思いますので行く際には早めの連絡お願いします
m(__)m
 
 
でわでわまた今夜♪
posted by 松本康太 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

懐かしいなぁ〜

どうも〜♪

今日は月が綺麗でのほほーんな康太です(^.^)


先月は皆様どうもありがとうございました
m(__)m



只今テレビを見ておりますと...



懐かしい番組が☆


GTO


昔ドラマでやってたやつが俳優変わって始まったみたいです



そこで1つ紹介☆

GTOを見る前に湘南純愛組っていう漫画を見てみて下さい(>_<)


GTOの昔の話なんでGTOが更に面白くなります♪



でわでわまた今夜♪
posted by 松本康太 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

思い出をありがとう

どうも〜♪

家の近くにセブンイレブンが2つあってどちらに行くか迷う康太です(--;)



今月いっぱいで最後になりました、

長い間どうもありがとうございましたm(__)m




きっといきなり?と思う方もいると思いますが、、、


今日をもって




レバ刺最後です
(>_<)


とっても美味しい物でしたが

決まった事なので変える事が出来ません。


寂しい思いを胸に明日から又、頑張って行きたいと思います!


でわでわまた今夜♪
posted by 松本康太 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

まいったな〜♪

どうも〜♪
 
最近飲み過ぎても二日酔いに負けない康太です
 
 
 
 
雨が続いてますねぇ
 
 
わたくし雨天中止をもっとうに生きておりますが...
 
 
この時期だけはどうしようもありません
 
 
しかーし、海外では傘をさす習慣がないくらい雨が好きな国があるそうです
 
 
ちょっくら修行に行ってみます
 
 
帰ってくる頃には雨が大好きになってますんでよろしくさん
 
 
でわでわまた今夜♪
posted by 松本康太 at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

やっちまった!

どうも〜♪
 
サッカーの怪我が治ってきて傷口がとっても痒い康太です
 
 
先日代表のイベントは皆様どうもありがとうございました
m(__)m
 
 
さて今日から2日間100円デーやるみたいです
 
いつもながらイベントの把握が出来てません
 
 
 
後久しぶりに
 
作り、、、
 
 
作り過ぎました
 
 
この量ももう無くなりました♪
 
次は何作りますかね☆
 
いいのあったら教えて下さい!
posted by 松本康太 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

チャラ〜ン

どうも〜♪
 
明日は日曜日なのに営業しちゃうGLOWです
 
 
今週は店休なしで頑張って営業します。
 
しかも連勤数は13日です
(-_-;)
 
そして13日のとどめに
代表バースデーイベントやっちゃいます☆
 
ちょっと早めの告知ですが...
 
後3回この内容でブログ上げさせもらいます
m(__)m
 
頑張って行きますんでよろしくお願いします。
 
 
でわでわまた今夜♪
posted by 松本康太 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

睡眠不足の原因は!!

どうも〜♪
 
 
先日チームGLOWで野球大会頑張った康太です
 
 
なつめの誕生日イベントに来て下さった方々どうもありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
せっかくなのでこんな一枚を
 
 
試合前のアップの最中です
 
参加メンバーは店長、ゆうさくくん、しょうやくん、けいすけ、ゆうま、かいと、ようせい、じろう、自分でした
 
 
応援にしんちゃんが来てくれました
\(^-^)/
 
 
参加メンバーはみんな筋肉痛に襲われてますので優しくしてあげて下さい
(-_-;)
 
 
でわでわまた今夜♪
posted by 松本康太 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

